セミナー・イベント情報

2013年05月16日

「いきいきフェスタ in 大宮2013」開催レポート(速報)

健康の先に「いきいき・わくわく」を! 充実した講演が盛況のうちに終了

「いきいきフェスタ in 大宮2013」開催レポート(速報)

 

健康の先に「いきいき・わくわく」を!

 

 

「いきいきフェスタ in 大宮2013」開催レポート(速報)
健康の先に「いきいき・わくわく」を!
5月15日(木)埼玉県大宮市で「ワクナガ いきいきフェスタ in 大宮2013」が開催されました。「健康」に興味のある多くのみなさまが、埼玉を代表する大ホール「大宮ソニックシティ」に集まりました。湧永製薬の湧永寛仁代表取締役からのご挨拶からスタートしました。
挨拶する湧永寛仁社長
「健康で過ごすことはもちろん、健康の先にある“わくわく・いきいき”とした毎日を応援していきます。」
講演は、第一部、第二部とも、笑いの中にきちんとした「健康」についての分かり易いアドバイスが網羅され、
充実した内容のお話が聞けました。
その中の一部、「笑点」でおなじみの落語家「三遊亭楽太郎」さんは、さすが真打と実感させる「楽しい笑い」の中に、ストレス解消法など「健康の専門家」と錯覚するぐらいの豊富な知識をお話しされ、素晴らしい講演となりました。
日々、何かと心労の多い「マネジメント業務」に携わる、マネジメントリーダーWEB読者の皆さんにも役立つ、
健康で充実した生活を送るための情報がたくさん聞けました。この講演の模様は、後日改めてご紹介いたします。
湧永製薬株式会社
http://www.wakunaga.co.jp/ikiiki/index.html

わくながいきいきフェスタ2.jpg

5月15日(木)埼玉県大宮市で「ワクナガ いきいきフェスタ in 大宮2013」が開催されました。「健康」に興味のある多くのみなさまが、埼玉を代表する大ホール「大宮ソニックシティ」に集まりました。湧永製薬の湧永寛仁代表取締役からのご挨拶からスタートしました。

 

湧永寛仁社長挨拶.jpg

挨拶する湧永寛仁社長

「健康で過ごすことはもちろん、健康の先にある“わくわく・いきいき”とした毎日を応援していきます。」

 

講演は、第一部、第二部とも、笑いの中にきちんとした「健康」についての分かり易いアドバイスが網羅され、充実した内容のお話が聞けました。

 

その中の一部、「笑点」でおなじみの落語家「三遊亭楽太郎」さんは、さすが真打と実感させる「楽しい笑い」の中に、ストレス解消法など「健康の専門家」と錯覚するぐらいの豊富な知識をお話しされ、素晴らしい講演となりました。

 

日々、何かと心労の多い「マネジメント業務」に携わる、マネジメントリーダーWEB読者の皆さんにも役立つ、健康で充実した生活を送るための情報が盛りだくさんの講演でした。

 

 

湧永製薬株式会社

http://www.wakunaga.co.jp/ikiiki/index.html

 

 

PAGE TOP