編集部のオススメ情報

2013年03月11日

「石巻爆速復興弁当」を通じて、東北復興支援にご協力いただいた方が1万人を超えました。

「石巻爆速復興弁当」を通じて、被災地の一次生産者様を応援

「石巻爆速復興弁当」を通じて、東北復興支援に

ご協力いただいた方が1万人を超えました。


TAFA57.jpg



東北復興を支援・応援する目的で、スターフェスティバル株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:岸田祐介)運営の「ごちクル(http://gochikuru.com)と、Yahoo! JAPAN運営の「復興デパートメント」が共同開発した「石巻爆速復興弁当」が、2012年7月の販売開始から8か月で1万人を超えるみなさまにご賛同・ご利用いただきました。



東日本大震災から2年にあたる2013年3月11日には、「石巻爆速復興弁当」の趣旨に賛同いただき、お弁当を食べて復興支援をしようと、グリー株式会社、株式会社アイスタイル、株式会社デファクトスタンダードをはじめとした各企業様にご利用いただきました。



今後も、「石巻爆速復興弁当」を通じて、被災地の一次生産者様を応援し、東北食材を使った美味しいお弁当をみなさまにご提供することで、東北復興支援に貢献していきたいと思っております。



「石巻爆速復興弁当」について:
http://gochikuru.com/fukko

PAGE TOP