役立つ製品・サービス情報<PR>

2013年06月07日

佐藤江梨子と前田健がお揃いのワンピースでセキララガールズトーク

美味しくて長続き!Biena Jelly Libraryの置き換えダイエット

佐藤江梨子と前田健がお揃いのワンピースでセキララガールズトーク

 

美味しくて長続き!Biena Jelly Libraryの置き換えダイエット


佐藤江梨子と前田健がお揃いのワンピースでセキララガールズトーク
■美味しくて長続き!Biena Jelly Libraryの置き換えダイエット
佐藤江梨子と前田健がお揃いのワンピースでセキララガールズトーク
 
Biena Jelly Library
Biena Jelly Libraryを使った料理

置き換えゼリーダイエット「Biena Jelly Library(ビエナゼリーライブラリー)」を6月1日より販売開始した株式会社ステップワールドが、6月6日代官山にて佐藤江梨子と前田健をゲストに新発売を記念したイベント「Biena女子会」を開催した。

ブルーのグラデーションが印象的なワンピースで現れたサトエリと、サトエリを意識したロングヘアーのウィッグとブルーのドレスで現れたマエケン。イベントの1部では、サトエリの恋愛や美容、ダイエットなどのセキララトークが繰り広げられた。


今月末、10年ぶりに写真集を出す予定のサトエリは、自分の体の中で一番男性を魅了しているところは?という質問には「バスト」と答えるなど、自他ともに認めるナイスバディー。その背景には、普段からただ食べないだけのダイエットではなく、Biena Jelly Libraryでしっかり食べて、ダイエット特有の肌あれなどを防いでいるという。その他、見られているという意識が女性をキレイにするとスタイルを保つ秘訣を語った。


2部のBiena女子会では、女性の記者のみを招待し、実際にBiena Jelly Libraryを使った料理を食べながら座談会を行った。Biena女子会幹事のマエケンによる「きょうだいでわかるLOVE&キャラ診断」では、実際に女性記者が診断されるなど会場は大盛り上がり。自分がどんな恋愛のタイプなのか気になる人は「きょうだいでわかる!LOVE&キャラ診断」(主婦の友社)で紹介されているので、ご参考に。


意外にも自分のコンプレックスは足と答えたサトエリだが、体系維持のためにあさりの味噌汁を飲んだり、昔は鏡張りの家に住んでおり体型チェックを欠かさず行っていたとのこと。他にも、普段はやせ我慢をして間食にフリスクを食べているなど、女子会ならではのガールズトークが繰り広げられた。


そんなサトエリが愛用しているBiena Jelly Libraryは、女性が摂取する1日の基準量の1/3以上のビタミンが摂取可能。各種ビタミンやミネラルに、話題の成分「グルーグリーンアルジー」など女性に優しい栄養素をしっかり補給しながら、カロリーコントロールする健康重視のスリムサポート食品なのだ。食事制限や絶食のダイエット方法は体に負担が大きく、肌あれなどのリスクも大きいが、1日1回だけ通常の食事をこのゼリーに置き換えるだけの楽々安心なダイエット法である。


味はストロベリー、グレープフルーツ、オレンジ、ピーチ、マンゴーなどのフルーツ系に、ヨーグルトを加えた合計6種類のラインナップで、どれもスイーツ感覚で楽しめる。


Biena Jelly Libraryは6種×4袋の合計24袋で4980円(税込)、ステップワールドのプレミアムショッピングで購入可能。ゼリーとして食べるだけでなく、クラッカーでディップしたり、パンにのせても楽しめるので、ぜひお試しあれ。 

 

Biena女子会
女性の記者のみで開催された「Biena女子会」
Biena Jelly Library

株式会社ステップワールド

PAGE TOP