役立つ製品・サービス情報<PR>

2013年04月08日

クイズに答えてパリ行きペアチケットを当てよう!

女性目線のパリ情報が満載の『いまパリに行く380の理由。』に新コンテンツ追加

クイズに答えてマンダリン オリエンタル ホテル パリ宿泊

&エールフランス航空パリ行きペアチケットを当てよう!

 

女性目線のリアルなパリ情報が満載の『いまパリに行く380の理由。』

に新コンテンツが追加

女性目線のリアルなパリ情報が満載の『いまパリに行く380の理由。』に新コンテンツが追加女性目線のリアルなパリ情報が満載の『いまパリに行く380の理由。』
130408_airfrance_01.jpg
伝統的な建物や街並み、ファッションにグルメ、パリには日本の女性を虜にするには十分な理由がある。毎回新しい発見があり、一度訪れたらもう一度というリピーターも多い。

そんな魅力たっぷりのパリに恋する女性に向け、エールフランス航空がソーシャルガイドブック『いまパリに行く380の理由。』を公開中だ。パリに本拠地を置く企業ならではの個性的な視点でセレクトした、いちばん新しいガイドブックよりもリアルなパリの情報が満載である。

現在、サイトの記念を公開し、宿泊付きのパリ行きペアチケットが合計10名に当たるプレゼントキャンペーンを実施中だ。ラグジュアリー賞として「エールフランス航空 エコノミークラス 成田もしくは関西 - パリ往復航空券」と「マンダリン オリエンタル ホテル パリ デラックスルーム 2泊」がセットで2組4名に、トリップ賞として「エールフランス航空 エコノミークラス 成田もしくは関西 - パリ往復航空券」が3組6名に当たる。

応募方法は『いまパリに行く380の理由。』の記事に関するクイズにエールフランス航空公式Facebookで答えるだけ。応募の締め切りが4月11日(木)23時までと迫っているので、お早めに! 『いまパリに行く380の理由。』では、有名シェフがプロデュースするエールフランス航空の豪華な機内食や、マンダリン オリエンタル ホテル パリの魅力的な朝食に関するコンテンツなども公開中なので、ぜひご参考に。

『いまパリに行く380の理由。』では、パリ好きのジャーナリスト、女優、人気ブロガーなどが実際にパリを旅して、女性の目線によるリアルなレポートを写真とともに紹介中。

そして新たに4月24日(水)、コンテンツを追加するとのこと。今回加わる新コンテンツは232。

たとえば、誰もが知っている有名老舗デパート「Printemps(プランタン)」でのイケメンスタイリストによるちょっとラグジュアリーなパーソナルショッピングのこと、アラン・デュカスがプロデュースする海鮮レストラン「RECH」で出会った “牡蠣職人のおじさま”のこと、セーヌ川のクルージングを最高に楽しめる「YACHTS des PARIS(ヨット・ド・パリ)」のプライベートクルーズのことなど、リアルなレポートでさらに充実の内容だ。

パリ好きリピーターにも、すでにプレゼントキャンペーンに応募した人にも、新コンテンツの追加で改めて楽しめるサイトになるだろう。


『いまパリに行く380の理由。』

エールフランス航空

エールフランス航空公式Facebook

公式リリースを読む

 

 

PAGE TOP