役立つ製品・サービス情報<PR>

2013年03月21日

ジョイ石井の聴くだけダイエット ききやせ』が発売

根性や忍耐力のない人でもCDを聴くだけでダイエットができる!

『ジョイ石井の聴くだけダイエット ききやせ』が発売

 

根性や忍耐力のない人でもCDを聴くだけでダイエットができる!

根性や忍耐力のない人でもCDを聴くだけでダイエットができる!


130321_take_01.jpg
女性の永遠の悩みのひとつ、“ダイエット”。ダイエットにまつわる方法論、書籍、DVDは数知れず、どれだけ多くの人々が新しいダイエット法が紹介されるたびに、チャレンジし、成功または挫折してきたことだろう。今回発売されたのは、そうしたダイエット法の中でも画期的な「聴くだけでやせる」というダイエット本だ。

一般的にダイエットといえば、食事や運動によるもの。だが、この『ジョイ石井の聴くだけダイエット ききやせ』は、ダイエットを本当の意味で成功させるためには食事や運動よりも、メンタル面の改善こそが必要不可欠という。たしかに、どんなダイエットを続けるにしてもメンタル面の強さがあってこそ。飽き性では成功は難しいだろう。

この『ききやせ』は、そんなメンタル面を改善すべく、イメージングカウンセラーのジョイ石井氏が作り上げたイメージングメソッドを使い、メンタル面からダイエットをサポート&成功させる究極のダイエット法だ。

ジョイ石井氏によれば、カラダ(=体型)を作っているのは、その人の生活習慣であり、また日々の生活習慣や行動はセルフイメージによって自然と決められているという。つまり体型は、その人の中にある「自身のセルフイメージ」によって作られているというのだ。そしてそのセルフイメージを変えることこそがダイエットを成功に導くというわけだ。

「セルフイメージが変われば、行動が変わり、その行動は当然結果へとつながります。その行動には努力も忍耐も必要ありません。すべては自然体で、以前の行動(食事や怠惰な生活)に逆戻りしてしまう心配もない、つまりリバウンドはないのです。自信を持って、ステキな自分にどんどん近づいていきましょう。

願わくば、このダイエットをきっかけに、あなたの生活、人生全般に幅広くイメージングを取り入れてもらえばと思います。あなたの人生は、セルフイメージ次第であなたが思うように変えることができるのです」(あとがきより)

このあとがきからもわかるように、イメージングとはダイエットのためだけのものではなく、あらゆる局面で理想の自分に近づくためのメソッドであり、その目的は"ダイエット"の先にある理想の自分になること、ひいては幸せになることだと、ジョイ石井氏はいう。
ちなみにジョイ石井は、カウンセラーとして政界・トップアスリート・タレントなど数々の著名人から厚い信頼を受け、そのイメージングメソッドは、すでに10万人以上の人が体験しているという。

『ききやせ』は、20年の経験から生み出されたジョイ石井氏、独自のイメージングメソッドを元に、付属のCDを聴くだけで、新しいセルフイメージを潜在意識にインストールできるという画期的なダイエット方法を紹介した本。これまで数々のダイエットに失敗してきたあなた。究極のダイエット『ききやせ』を試してみてはいかがだろうか?

『ジョイ石井の聴くだけダイエット ききやせ』(竹書房)は価格1400円(税別)で3月21日(木)より全国書店にて発売中。


『ジョイ石井の聴くだけダイエット ききやせ』

竹書房

ジョイ石井公式サイト

PAGE TOP