役立つ製品・サービス情報<PR>

2013年03月08日

「グラソー ビタミンウォーター」日本上陸5周年記念イベント開催

東京とニューヨークを繋ぐ超遠隔綱引きバトルを実施

壇蜜&クリス松村「グラソー ビタミンウォーター」

日本上陸5周年記念イベントに登場

東京とニューヨークを繋ぐ超遠隔綱引きバトルを実施


壇蜜&クリス松村「グラソー ビタミンウォーター」日本上陸5周年記念イベントに登場
壇蜜&クリス松村「グラソー ビタミンウォーター」日本上陸5周年記念イベントに登場
「グラソー ビタミンウォーター パワーc」で乾杯!
壇蜜&クリス松村「グラソー ビタミンウォーター」日本上陸5周年記念イベントに登場
トレンチコートを脱いで、やる気満々の壇蜜さん

ニューヨーク生まれのスタイリッシュでファッショナブルな飲料ブランド「グラソー ビタミンウォーター」。カラフルなボトルが印象的な、ご存知の飲料だ。

実はあのカラフルな色合いには、合成着色料が一切使われていない。保存料も使用されておらず低カロリー設計となっており、カラダにいいビタミンやミネラルなどの栄養素を美味しく手軽に摂取できることをご存知だろうか?

その「グラソー ビタミンウォーター」が、日本上陸から早くも5周年ということで、3月7日六本木ヒルズにて記念イベントを実施。ニューヨークにゆかりのあるタレントとして壇蜜さんとクリス松村さんが登場し、東京とニューヨークを繋いでの『日本上陸5周年記念「グラソー超遠隔綱引きバトル」-東京・NY1万km-』イベントが行われた。

壇蜜さんとクリスさんは、飲料のイメージに合わせたファッショナブルないでたちで登場。学生時代にボストンに留学経験があるという壇蜜さんは、スタイリッシュなニューヨーカーをイメージしたというトレンチコート姿で、「今日は露出が封印されているので皆さんどう思うかわかりませんが、私は好きです。」と、いつもとはひと味違ったコーディネートを楽しんでいたようだ。


また、正月をニューヨークで過ごすほどのニューヨーク好きというクリスさんは、ビビッドな赤いチェックのジャケットで登場。「グラソー ビタミンウォーター」はセレブが飲んでいるイメージのブランド、と印象を語った。

 

まずは3月12日(火)から全国でオンエアとなる最新テレビCM「地球の裏側と綱引きバトル」篇がモニターで披露された。


CMで使われたのは、綱を引く力を計測・データ化し、ネットを介して相互通信を行うと、双方の力の差に応じて綱の巻取りや引き出しが行われるという「超遠隔綱引きマシーン」。フルパワーが必要な時にぴったりな「グラソー ビタミンウォーター パワーc(ドラゴンフルーツフレーバー)」を飲み、ニューヨークと東京の若者達が綱引きで真剣勝負を行うという、スタイリッシュでユニークなCMだ。CMの模様は、全国オンエアに先駆けて下記動画でぜひご覧いただきたい。

イベントでは、壇蜜さんとクリスさんを含む5人が1チームとなり、ニューヨークのチームと生中継で綱引きバトルを実施。2人がモニターを介して英語で相手チームに語りかけ交流が行われた後、両チームで「グラソー ビタミンウォーター パワーc」で乾杯して士気を高め、真剣勝負が行われた。試合前、壇蜜さんはトレンチコートを脱いで鮮やかなピンクのフレンチスリーブ姿になり、髪を一つに束ねて気合を入れるシーンも。


日本チームは初戦は敗退したものの、続く2戦はコツをつかんだのか連勝。勝利者の日本チームには「グラソー ビタミンウォーター」1年分が授与された。
クリスさんは「本当にフルパワーになるし、美味しい」とその効果を実感していたようだ。また、壇蜜さんは「素敵な殿方が現れたら、これを飲んでフルパワーで望みたい」と笑顔を見せた。

グラソー ビタミンウォーター」は、3月11日(月)より「t-ボディー(ミックスベリー&紅茶)(税込200円)」を新発売。筆者も発売に先駆けていただいたのだが、甘すぎずすっきりとした味わいでオススメだ。


「グラソー ビタミンウォーター」は何種類ものフレーバー展開があるので、その日の気分やコンディションに合わせてチョイスしてはいかが?

壇蜜&クリス松村「グラソー ビタミンウォーター」日本上陸5周年記念イベントに登場 壇蜜&クリス松村「グラソー ビタミンウォーター」日本上陸5周年記念イベントに登場
グラソー ビタミンウォーター
http://glaceau.jp/

PAGE TOP