役立つ製品・サービス情報<PR>

2012年12月21日

何気ないクセが女子力を下げている『このままでは結婚できない風水』

『お願いランキング』などでおなじみの開運 セラピストが初めて結婚に切り込む!

その何気ないクセが女子力を下げているかも!? 『このままでは結婚できない風水』

『お願いランキング』などでおなじみの開運セラピストが初めて結婚に切り込む!

121221_take_01.jpg

 

 昔と異なり様々なライフスタイルを選択できる現代では、男女ともに晩婚化が進み、いわゆる結婚適齢期の概念も変わってきている。
 とは言うものの、やはり結婚願望を抱いている女性は少なくないだろう。「今は仕事が楽しいから」「良い相手が見つからないから」となんとなく過ごしてきたものの、次第に「もしかして一生独身...!?」「彼氏はいるけれど結婚する気があるのかわからない」などという不安を抱いている女性もいるかもしれない。

 

 そんな悩める女性に、「風水」という切り口でアドバイスを送るのが、開運セラピストの紫月香帆先生だ。『やってはいけない風水(河出書房新社)』など多数の著書があり、日本テレビ『ホンの昼前』レギュラー、テレビ朝日『お願いランキング』準レギュラーである紫月先生が、12月21日(金)竹書房から『このままでは結婚できない風水』(税込1000円)を発売。


 本書にて、風水は居住空間だけでなく行動や習慣も含まれるため、何気ないクセが女度や恋愛力を下げているかもしれない、とアドバイスする。
たとえば、「休みの日は1日中パジャマで過ごす」「メールの返信をトイレで打つ」「玄関が靴で埋まっている」「惣菜はパックから直食い」「前髪でおでこが隠れている」「南枕で寝ている」など...当てはまる項目がありドキッとした人もいるのでは?


 具体的に、"結婚したいのにマンネリ気味な23歳腰掛けOL""恋愛体質だけど長続きしない32歳会社員""彼氏いない歴○年!? 39歳キャリアOL"など、年齢や職業などをタイプ別に行動パターンをコミック化。「ここがダメ」という風水ポイントをわかりやすく解説してあり、住居、食生活、ファッション、行動などについてお金をかけずに今すぐできる超簡単テクを教えてくれる。なお、女子力や家庭運UPにつながる風水術も満載なので、結婚生活に悩む女性にもオススメだ。


 『このままでは結婚できない風水』は全国書店・Amazonなど各ネット書店にて発売中。このお正月休みで悪しき習慣や行動パターンを見直して、新年からは女子力アップした新しい自分に生まれ変わるのもいいかも?

 

 

『このままでは結婚できない風水』
http://www.takeshobo.co.jp/book_d/shohin/5531101

http://www.takeshobo.co.jp/


Amazon『このままでは結婚できない風水』
http://www.amazon.co.jp/dp/4812492033


公式リリースを読む
http://www.pronweb.tv/release.php?code=7644

 

PAGE TOP